優光泉 定期購入の解約方法

健康や美容に良いとされる商品は色々なものがありますが、酵素を手軽に補える酵素ドリンクは特に注目されています。しかも酵素ドリンクは腹持ちも良く、低カロリーでありながら栄養価も豊富ということで、ダイエット目的で選ぶ人も多くなっていまう。酵素ドリンクにも多くの種類がありますが、やはり良質な材料が使われていること、美味しく飲めること、余計な添加物が含まれていないといことは大事です。

通販で話題の優光泉は九州産の野菜にこだわっており、しかも完全無添加で安心して選ぶことができる商品です。しかも、味もスタンダード、梅の2種類が用意されていますので、それぞれの好みに合わせて選ぶことができます。味も美味しく飲みやすいので無理なく続けられるのではないでしょうか。

そして長く続けていくのであればよりお得に購入できる方法も知っておきたいところです。優光泉の購入は公式サイトから申し込むこととなりますが、お得な2本セットが用意されており、割引価格でしかも送料も無料となっています。

初めての人は2本セットで購入するのも良いですが、より長く続けていきたい、もっとお得に購入したいのであれば定期購入を選ぶこともおすすめです。定期購入なら初回限定の特別価格でより割引を受けることもできますし、優光泉プレミアムもお試しサイズのプレゼントもあります。定期コースを選んでおくといつでもお得に購入することができますし、毎回の注文の手間もなくなります。そして定期購入を選んだ場合は瓶のふたにポイントシールもついてきますので、ポイントもたまるのでさらにお得となります。

魅力がたくさんある定期購入ですが、やはり申し込む前には解約や変更の方法も知っておきたいところです。まず、定期購入の解約方法ですが、こちらの商品はいつでも変更やお休みができるようになっていますので、定期コースも気軽に申し込めるようになっています。

さらに安心の返金保証も用意されていますので、到着した商品が味が合わない、体質に合わない、飲んでもお腹が減るなど、どのような理由でも返金に応じてもらうことができます。

解約や休止の際は電話で伝えておくと良いですが、電話以外でもハガキやメールで休止を行うこともできますので、やめたいときに簡単にやめることができます。定期購入となると回数の縛りがある、解約が難しいというイメージもありますが、これなら安心して申し込みできるのではないでしょうか。