優光泉 味

優光泉は口コミでも人気の酵素ドリンクなのですが、どのような商品なのか知りたいという人もいるでしょう。この酵素ドリンクは主に九州産の野菜を使用しており、旬の野菜を使っていることもポイントです。野菜は時期によって含まれる栄養素などが異なっていることもあるため、栄養素の高い時期に収穫していることは大きなメリットと言えるでしょう。

また、砂糖などは使っていないのでカロリーが少ないことも特徴です。そのためダイエット中でも安心して飲むことができるでしょう。砂糖を使っていなくても甘くて飲みやすいので人気となっています。初めての酵素ドリンクを購入する時には実際に飲んだ人の口コミをチェックするのがおすすめです。この商品は他の酵素ドリンクと比べてあまり美味しくないという口コミも多いですし、気になってしまう人もいるでしょう。もちろん味の感じ方は人によって異なっていますし、悪い口コミよりも良い口コミの方が多いので購入しやすくなっています。

優光泉には2つの味があります。スタンダードタイプは独特なので人によっては苦手に感じてしまうかもしれません。しかし、好き嫌いがない人なら飲みやすいと感じるでしょうし、ジュースのように気軽に飲めるという人もいます。癖になるのでたくさん飲みたくなるかもしれませんが、ジュースなどで割っているとカロリーが多くなってしまうので注意しましょう。一気に飲むのではなく少しずつ飲むことがポイントです。

優光泉にはスタンダードタイプだけでなく梅タイプもあります。こちらは珍しいタイプなのですが、基本的にどんな人でも飲みやすいということです。水で薄めても一般的な梅ジュースよりも濃い感じになりますが、そこまで酸っぱいわけではないので酸っぱいものが苦手な人でも無理なく飲めるでしょう。梅の香りが野菜の香りをカバーしてくれますし、スタンダードタイプが苦手な人も飲みやすいと評判です。
もちろん梅自体が苦手という人にはあまり向いていないかもしれません。しかし、基本的に梅タイプは飲みやすいとされており、好き嫌いのある人はこちらのタイプを試してみると良いでしょう。

ちなみに、優光泉の梅タイプは添加物を使っているわけではありません。完全無添加であることがこの酵素ドリンクの特徴であり、原材料にきちんと梅を使っているのです。好き嫌いがない人は2つのタイプを両方購入してみると良いでしょう。2種類の味があれば飽きにくくなりますし、続けやすくなるというメリットがあります。